SCHEDULE DETAIL

event 「いそのさわ」で行われる「うきは酒楽祭 酒蔵いそのさわの蔵開き」に参加します!

2023年02月11日

12:00

開催場所:いそのさわ

うきは市にある創業130年の酒蔵「いそのさわ」で開催される蔵開きに参加します。
「うきは酒楽祭 酒蔵いそのさわの蔵開き」
令和5年の新酒が美味しく仕上がっているそうです! 新酒蔵出し限定振る舞い酒や、うきは市の飲食店さんの素晴らしい食事、子どもたちが喜ぶ縁日も楽しめます。
お酒好きの方必見のイベント!!
美味しいお酒、うきはの美味しいものを楽しめます!
大人も子どもも楽しめる蔵開きにLeRIRO福岡も参加させていただきます!

日時:2月11日(土)12日(日)10:00〜16:00
■LeRIRO福岡 出展ブース 12:00〜14:00
・オリジナルラグビーボール的当て 1回100円
■LeRIRO福岡 チーム紹介ショー
12:15〜 13:15〜 2回開催予定
詳細はこちらから
▶︎https://isonosawa.com/912/


~イベントを終えてのご報告~
「うきは酒楽祭 酒蔵いそのさわの蔵開き」に参加いたしました!

ラグビーボール的あてチャレンジに成功したら、豪華景品をプレゼント!
マイクをお借りして「ラグビーの紹介」も実施。
来場者の方にリフト体験をしていただきました。
今回はお子様だけでなく、大人の方にも多く体験していただきました。

会場は終始大賑わいで、普段はお子さんに大人気の的当てゲームも、今回のイベントでは大人の方々にもたくさんチャレンジしていただきました。
温かい応援のお声をかけていただきました。

今後も引き続き地域貢献活動やスポーツ普及活動を実施し、地域の皆様に愛されるクラブづくりを行っていきます。