SCHEDULE DETAIL

event 公開練習及び報告会

2022年12月03日

09:00

開催場所:うきは市 吉井体育センター グラウンド

LeRIRO福岡 公開練習及び優勝報告会
日時:2022年12月3日 土曜日(小雨決行) 場所:うきは市 吉井体育センター グラウンド(うきは市吉井町983-1) タイムスケジュール:
9:00~11:00
9:00~10:30  公開練習
10:30~11:00 優勝報告会
1.代表挨拶 LeRIRO福岡代表 島川 大輝 2.来賓挨拶 3.キャプテン挨拶 4.記念撮影
※当日は野外での実施で、選手も練習後にそのまま参加する簡易的な式です。  ぜひカジュアル着にてお気軽にご参加ください。
※感染症対策を行ったうえでご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~公開練習・優勝報告会の様子~

公開練習&優勝報告会にご参加いただきありがとうございました❗ 
 冷え込む中でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただきました🎉

島川代表・西村キャプテン・安田キャプテンのコメントです。

○島川代表のコメント
勝ちました!本当にありがとうございます。
一年前は選手のリクルートを開始した日でした。4月12日はじめて練習したときは三人でした。スタートする高揚感とともに焦る気持ちもありながらのスタートだったことを覚えています。

本当に何もないところから浮羽究真館高校の吉瀬監督の熱量を元に、このプロジェクトはスタートしました。単なるチーム立ち上げじゃないんだと、スポーツを通じた地方創生だし、地元貢献して行くプロジェクトなんだっていうのは変わらず心に思っているところです。本当にたくさんのご支援をいただいて、11月末時点でのご協賛の件数で174件ご協賛を得ることができました。

そして、先日九州チャンピオンなりました。つまり九州を代表するチームとして全国の舞台にチャレンジするということで一つグレードが上がったのではないかと思っています。私たちにとって、これは第二章のスタートだと認識しております。ぜひ、3地域交流戦でもルリーロ福岡を応援よろしくお願いします。


○西村キャプテンのコメント
今日は朝早くから寒い中、報告会へ集まりいただきありがとうございます。本当に今シーズンはタフなシーズンでした。怪我人も多く出た中で、皆さんの応援が力になりました。残り二試合、関東・関西のチャンピオンとやることが決まっているので、全力で戦っていきたいと思います。

僕はこのチームが本当に大好きで、この大好きなメンバーと絶対勝って、2年後のリーグワンに参入します。これからも一緒に戦ってください。よろしくお願いします。


○安田キャプテンのコメント
九州リーグの初戦、福岡銀行さんには負けてしまいましたが、その後、皆さんのたくさんの応援・期待を力に毎練習・毎試合みんなと話し合い、コミュニケーションをとりながら日々成長し、最後には、九州リーグチャンピオンになることができました。

ただ僕たちの目標というのはリーグワンに参入して戦っていくことなので、そこに向かって成長して行きたいと思います。その成長して行く姿を皆さんも近くで見守っていただけたらと思います。

その中で、感動・笑い・夢を共有して行きたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。

以上です。

また、コメントにありましたように、3地域社会人リーグ順位決定戦へ出場いたします。
関東への遠征費をご支援いただきたく、ファンディングも実施中です。
ぜひ、試合詳細も含めて下記リンクをご参照ください。
今後もルリーロ福岡への応援をよろしくお願いいたします。

公開練習及び報告会 image