NEWS

2023.06.02

LeRIRO福岡スペシャルマッチ 九州レジェンズのご紹介

LeRIRO福岡スペシャルマッチ 九州レジェンズのご紹介 image

 九州レジェンズとは、これまで九州でご活躍され、九州のラグビーを盛り上げていただいた多くの選手をお招きして作るスペシャルチームです。

 この九州レジェンズの皆さまをお招きして、スペシャルマッチを行い、その情熱や思いを引き継ぎ、これまで以上に九州ラグビーを盛り上げていきたいと思います!

■出場選手のご紹介
※追加出場選手が決まりましたら、順次ご紹介いたします。
①ポジション ②経歴 コメント
築城 昌拓
①CTB, WTB
②福岡西陵高校→福岡大学→コカ•コーラレッドスパークス
③まさかこんな日が来るとは…
 お話しをいただいたとき、絶対出場したいと思いました。
 九州のラグビー界を盛り上げる一助になればと思ってます!
 肉離れしないようなプレーで楽しみたいと思います!

江頭 翔太
①SH
②佐賀工業高校→拓殖大学→コカコーラ
③久しぶりにみんなに会えるの楽しみワイワイ

高島 卓久馬
①PR, HO
②兵庫県立明石清水高校→日本体育大学→福岡サニックスブルース→近鉄ライナーズ→宗像サニックスブルース
③この度、スペシャルマッチという素晴らしい機会に参加させていただき、とても光栄です。
 九州でラグビーを盛り上げる事が日本のラグビーを盛り上げる事に繋がると思っております。
 試合ではルリーロの【長谷川選手】を絶対に倒しに行きOBで来られる【尾池選手】も狙います(╹◡╹)
 そして、サニックスのファンの皆様に会える事を楽しみにしております。
 全力で、、、いや、本気で盛り上げさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

金堂 礼
①FL, No.8
②筑紫高校→東海大学→宗像サニックスブルース→豊田自動織機シャトルズ愛知
③約2年ぶりに福岡で試合出来るとあって非常にワクワクしています!
 一緒に九州ラグビーを盛り上げていきましょう!

桑水流 裕策
①LO, FL
②鹿児島工業高校→福岡大学→コカ・コーラレッドスパークス
③怪我しないように楽しみます!

豊田 将万
①LO, FL, No.8
②東福岡高校→早稲田大学→コカ・コーラレッドスパークス
③頑張れルリーロ!

福﨑 竜也
①SH, SO
②ロトルアボーイズハイスクール → 宗像サニックスブルース
③素晴らしい取り組みに関ることができ感謝しています。楽しみたいと思います。

関屋 駿
①LO
②福岡工業高校→福岡工業大学→コカ・コーラレッドスパークス→福岡かぶと虫ラグビーフットクラブ
③現役に負けないように頑張ります。
 皆さんで九州ラグビーを盛り上げましょう。

藏 憲治
①PR, HO
②鹿児島実業高校→関東学院大学→コカ・コーラ
③今回このようなイベントに参加させて頂きありがとうございます。
 九州のラグビーを盛り上げたい気持ちは私も同じです。
 コカ・コーラ、サニックス とチームが無くなり寂しい思いでしたが、ルリーロ福岡がリーグワンへ参入することを非常に楽しみにしています。
 微力ながらルリーロ福岡、九州ラグビーを盛り上げて行く為にイベントが成功するように試合では身体が動く限り暴れますよ!

野田 忠
①LO, FL
②近大附属高校→近畿大学→宗像サニックス

藤井 達哉
①SH
②東海大福岡ーサニックスブルースーNECグリーンロケッツ東葛
③昔のチームメイトと一緒にできることを楽しみにしています。

尾池 亨允
①PR
②日向高校→関西大学→近鉄ライナーズ→宗像サニックスブルース→神戸製鋼→豊田自動織機シャトルズ
③生まれ育った九州を盛り上げるため全力で頑張ります。

西井 利宏
①LO, No.8
②三島高校→大阪体育大学→宗像サニックスブルース→釜石シーウェイブス
③懐かしい人たちと試合できるのを楽しみにしてます。

福山 剛ニ
①LO, FL
②北九州高校→コカコーラレッドスパーク→玄海タンガロア
③少しでも九州ラグビーが盛り上がるように、またイベントが成功するように頑張ります

山田大生
①WTB
②東海大福岡高校→宗像サニックスブルース
③【山田帰ってきます】
1年半ぶりにグランドに立ち、ラグビーをできる機会ができました。
グラウンドで皆さんとお会いできるの楽しみにしています😊

隈本浩太
①HO
②都城高校→志學館大学→宗像サニックス→釜石シーウェイブス
③サニックス、コーラ組の1日だけの復活楽しみにしてます!

岩本 亮
①PR
②佐賀工業高校→東海大学→コカコーラレッドスパークス
③九州のラグビーが盛り上がるように微力ながらお手伝いして、怪我のないように頑張ります。

寺田桂太
①LO
②花園近鉄ライナーズ→宗像サニックスブルース→コベルコ神戸スティーラーズ
③福岡で家族のようなチームメイトと試合が出来る事に感謝します、みなさんよろしくお願いします。