NEWS

2023.02.03

新入団選手のお知らせ

日頃よりルリーロ福岡に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新入団選手が決定いたしましたので、ご報告いたします。

■新入団選手
 江端 凌吏(えばた りょうじ)  / FB / 東海大学
 小柳 湧雅(こやなぎ ゆうが) / FL ,CTB / 日本文理大学
 竹内 嘉章(たけうち よしあき)  / HO / 近畿大学→SECOM→東大阪KINDAIクラブ
 野田 麟太郎(のだ りんたろう) / PR / 金沢学院大学
 村田 龍寿(むらた りゅうじゅ) / FL ,No8 / 近畿大学

■新入団選手のコメント
江端 凌吏選手
東海大学からきました、江端凌吏です。
大学を卒業してもラグビーを続けさせて頂く環境を作ってくださった、うきは市のみなさま、ラグビー関係者の方々に感謝します。社会人としてもラグビー選手としても、地域の方々やチームから愛される様な存在になれる様、ルリーロ福岡の一員として頑張ります。熱い応援の程よろしくお願いします。

小柳 湧雅選手
ルリーロ福岡に入団させて頂くことになりました小柳湧雅です。チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

竹内 嘉章選手
まずはLeRIRO福岡への入団にあたり支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。
チーム、地域に貢献できるよう、そしてワクワクを届けられるように全力で取り組んでいきます!
応援宜しくお願い致します!

野田 麟太郎選手
はじめまして金沢学院大学から来ました。野田麟太郎です。チームの皆さんに少しでも追いつけるように頑張ります!!

村田 龍寿選手
ルリーロ福岡の一員としてこれから様々な事にチャレンジし、皆さんと共に戦えることを嬉しく思っています!
持ち前の元気で精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します!