NEWS

2023.01.09

選手スタッフ派遣のお知らせ

日頃よりLeRIRO福岡に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、韓国リーグ加盟チーム「POSCO E&C RUGBY TEAM
(ポスコ建設ラグビーチーム)」に選手及びスタッフを派遣することが決定いたしましたことをご報告いたします。

■派遣選手およびスタッフ
 金崎廉大朗 / CTB
 田代宙士 / BKコーチ

■派遣期間
 2023年1月9日~2023年5月上旬

■派遣選手およびスタッフのコメント
金崎廉大朗選手
 ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます。
LeRIRO福岡の1stシーズンを皆さんと共に闘えたこと非常に誇りに思います。
今回、期限付き移籍という形で韓国リーグ所属POSCO E&C RUGBY TEAMでプレーさせていただくことになりました。
今回のオファーを受けさせてもらうにあたり、両チームをはじめとした沢山の方々にサポートいただき実現したことだということを実感してます。
知らない地でコミュニケーション面、フィジカル面など様々な角度から自分にプレッシャーをかけながらラグビーに打ち込んできます。
ラグビー選手として、人として必ず成長して戻ってきます!
これからも応援よろしくお願い致します。

田代宙士コーチ
この度、韓国リーグ所属のポスコというチームに短期加入が決まりました。
オファーをもらった時に今後のラグビー人生を考えた時に何をしたいのかを考えました。選手でやれる期間はもう少なくなってきたこのタイミングで異国の地で誰にも頼る事のできない環境でコーチングをする事でたくさんの経験を積めると思い、このオファーを受ける事にしました。
送り出してくれたチームのためにも必ず来年のルリーロに還元できるように精一杯頑張ってきます。