NEWS

2022.10.22

日本製鉄八幡戦のPoM(フォト・オブ・ザ・マッチ)が決定しました!

日本製鉄八幡戦のPoM(フォト・オブ・ザ・マッチ)が決定しました! image
日頃よりLeRIRO福岡への温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ファンコミュニティサイトFiNANCiE内にて、日本製鉄八幡戦の「フォト・オブ・ザ・マッチ」を開催致しました。
リンクはコチラ👇
日本製鉄八幡戦のPoM(フォト・オブ・ザ・マッチ)を決めよう‼️ | LeRIRO福岡 | FiNANCiE

これは、ファンの皆さんが撮影をしてくれた写真を集めて、その中で最も「いいね!」の数が多かった「ベストフォト」決めるイベントです。

コミュニティ内で合計15枚の写真をご投稿いただきました。
その中でも23いいねを集めた「まーくんママ」様からご投稿いただきましたお写真が、日本製鉄八幡戦のPoMに決定致しました!
皆様、たくさんのお写真をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

明日の試合も是非、カメラを持って応援にお越しいただき、素敵なお写真をたくさん撮ってください!


※ご投稿いただきましたお写真は、チームの広報やSNSなどの広報用に使用させていただく場合がございます。
※FiNANCiE内での実施方法は、変更する場合がございます。