NEWS

2024.04.04

新加入選手のお知らせ

日頃よりルリーロ福岡に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新加入選手が決定いたしましたので、ご報告いたします。


■新加入選手 [ 名前 / ふりがな / ポジション / 経歴 ]
梶原 拓人 / かじわら たくと / WTB / 北陵高校→関西外国語大学→AZ-COM丸和 MOMOTARO’S
立山 諒 / たてやま まこと / FB / 大分東明高校→日本福祉大学
柴田 玲 / しばた れい / CTB / 東海大学付属熊本星翔高等学校
牧山 遥登 / まきやま はると / WTB / 石見智翠館高校
齋藤 史哉 / さいとう ふみや / SH / 佐賀工業高校→日本大学
長谷川 毅 / はせがわ つよし / WTB / 筑紫丘高校→帝京大学→JR西日本レイラーズ
柏木 智泰 / かしわぎ ともやす / PR / 九州大学→福岡名島西新bulls
杉﨑 晴人 / すぎさき はると / CTB / 鹿児島工業高校→流通経済大学
上田 健太 / うえだ けんた / FL / 北越高校→流通経済大学
井上 大志郎 / いのうえ だいしろう / FL / 浮羽究真館高校→福岡大学
永山 大地 / ながやま だいち / WTB / 流経大柏高校→流通経済大学→Belfast RFC
井上 風雅 / いのうえ ふうが / HO / 東福岡高校→日本大学
三原 大河 / みはら たいが / SH / 東福岡高校→立正大学
上村 遼太郎 / うえむら りょうたろう / HO / 浮羽究真館高校→帝京大学
永富 健太郎 / ながとみ けんたろう / SO / 修猷館高校→同志社大学→横浜キヤノンイーグルス


■新加入選手のコメント
梶原 拓人選手
 この度、ルリーロ福岡へ加入することとなりました、梶原拓人です。
 これまで支えてくださった方々やご縁をいただいたチーム関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れず、プレーしたいと思います。
 応援よろしくお願いします。
立山 諒 選手
 この度ルリーロ福岡に入団させていただく立山諒です。
 応援されるような選手になれるように日々頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。
柴田 玲 選手
 この度、ルリーロ福岡に加入することになりました柴田玲です
 少しでも早くチームに馴染み貢献できるようにひたむきに頑張ります。応援お願いします。
牧山 遥登 選手
 この度、ルリーロ福岡に加入する事になりました牧山遥登です。
 沢山の方々に愛されるこのチームでラグビーが出来る事に感謝しながらプレーしていきたいです。
 また、チームを応援していただいている方々にたくさん笑顔になってもらえるように日々努力していきます。
 応援よろしくお願いします。
齋藤 史哉 選手
 この度、ルリーロ福岡に入団することになりました齋藤史哉です。
 ルリーロファンの皆様とお会い出来るのをとても楽しみにしております。
 堅実なプレーと激しいDF力でチームに貢献します。応援よろしくお願いします。
長谷川 毅 選手
 今回ルリーロ福岡に参戦させていただくことになりました。
 地元でラグビーをすることができるので楽しみです。
 常に楽しくプレーするので応援よろしくお願いします。
柏木 智泰 選手
 この度、ルリーロ福岡に入団させていただきます、柏木智泰です。
 チームの理念に共感し、自分もこのチームの一員になりたいと思いました。
 この環境でラグビーさせていただけることに感謝し、チームに貢献できるよう頑張ります。
杉﨑 晴人 選手
 この度、ルリーロ福岡に入団させていただきます杉﨑晴人です。
 新しい環境でラグビーができることをとても楽しみにしています。
 いち早く、チーム・地域に貢献できる選手になれるよう頑張ります。
 よろしくお願いいたします。
上田 健太 選手
 この度、ルリーロ福岡に入団させていただきます上田健太です。
 支えてくださっている皆様とこのチームでラグビーが出来ることに感謝しています。
 1日も早くチームに貢献できるよう若手らしく謙虚に貪欲にプレーします。
 応援のほどよろしくお願いします。
井上 大志郎 選手
 この度、ルリーロ福岡に加入することになりました井上大志郎です。
 まずは、レギュラーとして試合に出ることを目標に頑張ります。
 応援よろしくお願いします。
永山 大地 選手
 この度ルリーロ福岡に入団することになりました永山大地です。
 ラグビーができる環境を頂けたことに感謝をし、チームに貢献出来るよう頑張ります。
 応援宜しくお願いします!
井上 風雅 選手
 ルリーロ福岡に入団できたことを心から嬉しく思います!
 チームの勝利に貢献できるよう頑張ります!
三原 大河 選手
 この度ルリーロ福岡に加入することになりました、三原大河です。
 ラグビーをできる環境に感謝することを忘れず、チームに貢献できるよう頑張ります。
 応援よろしくお願いします。
上村 遼太郎選手
 ルリーロ福岡に入れてとても嬉しく思います。
 新たな環境に身を置いて、一歩ずつ成長できるように日々努力したいと思います。
 サポートをしてくださってる人への感謝を忘れずにチームで上を目指します。
 応援よろしくお願いします。
永富 健太郎 選手
 この度、ルリーロ福岡でプレーさせていただくことになりました永富健太郎です。
 出身地である福岡のチームでラグビーをできる機会を与えてくださいましたチーム関係者の皆様、ご理解いただいた会社の皆様、いつもサポートしてくれる家族、応援してくださる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、全力でこのチームにコミットし、貢献できるように頑張ります。
 このチームに来てよかったと思えるように1日1日大切に過ごします。
 応援よろしくお願い致します。